あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月18日木曜日

経緯はどうあれ「事情を聞いている」は「不起訴処分」と見て良いかと

 バス停で待っていた67歳男性 突然道路に倒れバスにはねられ死亡 左前のタイヤに接触 大阪・都島区

 自殺にしても、急性の病気であったとしても、わざわざ直前でバスの前に倒れ込むような人間は自殺と同等として直ちに不起訴にされるべきだと思う。処分がつくとバスの運行に差し障る。益々人手が足りなくなる。安全性うんぬん言うなら行政でバス停に柵でも何でもつけろ。

 こんなクソみたいな人身事故でいちいち処分していたら今後誰もバスのドライバーなんぞに成りたくないと思うけどね。

 単純にどちらも運が悪かった。さっさと忘れよう。おしまい。

以上。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿