あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月12日金曜日

年に一度は行く窯だわな「津軽金山焼」世界に発信

 【特集】津軽金山焼を世界へ 外国人観光客を呼び込め!

ちなみに 津軽金山焼 のストリートビューは店の許可を得てオラが撮影したものだよん。

海外からの観光客が見るのはGoogleマップ。そしてストリートビューだ。

オラはストリートビューがサービスとして始まったすぐ後にTHETAを購入して2万枚近くのストリートビューをGoogleマップに投稿している。

オラが普通じゃないことを好んでやるのは先駆けとしてどんどん参加することで実績を上げるためだ。皆が参加し始める頃にはオラの技術も上がるからな。

ちなみにTHETAは撮影中に4台壊している。

0 件のコメント:

コメントを投稿