あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月1日月曜日

クマ号は思いのほか大ダメージ

フレーム全体がガタガタ。

廃車で買い直すか90万かけて直すか。
やっつけで直して数年で壊れる50万コースかと言われ、保険屋の判断を仰ぐ事に。

全損なら保険で新車を買えるわな。車両保険で120万円は来るだろ。1年ちょいだし。
保険屋はしきりに身体は大丈夫か聞いてきたが社交辞令として流す。

ダメージは打撲や脱出時の無茶。道路と車の往復と、電話無いから駐在所まで歩いて、クレーン上げの際にまた車に戻って道路に戻っての筋肉痛かね。砂地を歩く筋肉と、非整地やアスファルトの上を歩くのとでは別の筋肉痛だな。覆いかぶさった木をへし折ったり、引っ張ったり。雨まで降ってきたし。

マイペースじゃなく急いでたんで無理がキター!みたい。益々遅れてくる筋肉痛と打撲痛が区別つかん。

ま、骨が逝ってないからどーでもいい。首も治ったしな。

不思議なことに空腹と満腹が感じず。
実は事故当日から今日も昼まで空腹を感じず、無理矢理ほか弁2個、味噌汁2杯食ってみたが満腹感も無しで。

事故後に何か感覚がおかしい。

厨二病的ナニカが発動したら笑えるが、咳き込んで意識すっ飛んだ時も自分は路肩に寄せて停止しようとしてたし。
結果、行き過ぎて落ちたが。
とにかく他者を巻き込まない事は最優先だ。

ま、ある意味で被害が自分だけで済んだのは良いことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿