あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月3日水曜日

天気予報は当たらなくて当たり前の時代だが、流石に雨マークが10日も続くと鬱だよな

 クマ号の中も片付けなくちゃだわ。。。

ま、大まかに大物は撤去済みなのだけどね。

それよりも結果が分からないと次に進めないのだ。

修理とすれば、1ヶ月はレンタカーが借りられる。その後は修理工場のを借りるか。

全損だとすると、修理工場には迷惑料を払う。場所も借りてるしな。でもって同型車種はATじゃなくてCVTなので、エブリイPAリミテッドCVT/4WDだろうね。

色はどうしよう。カーキーは好きだが、事故を思い出すから別の色にするかも。

デニムブルーも捨てがたい!。ぬぬぬぬぬぬ!

でも、カーキーがいいよぉ! つうか、もっと明るめのカーキーも用意せんかい!w

自衛隊塗装でもいいぞ!つや消しでな!。


0 件のコメント:

コメントを投稿