あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月17日水曜日

放火は死刑でいいよ。青森市内の店舗複数で連続放火

 青森市で造花ばかり焼ける不審火…100円ショップやドラッグストア

ま、犯人像など知らん。その時刻で写ってる同一人物を3個所で調べれば済む。

あとは近所で聞き込み。

捕まえて、縛って清掃工場で燃やせばいい。

生きたまま焼かれる恐怖と痛みを知ると良い。


もしもショッピングセンターで火事になったら。

逃げ遅れが出て煙にまかれ死者が出たら。

もしも大惨事になったら。

これは分別のある大人でも、分別の無い子供でも許されないということをきちんと世に知らしめないとね。犯人にかわいそうとか無いからね。犠牲者が出なくても死刑にしても良いくらいだ。犠牲者が出なかったのは結果であって、延焼したらマジで大惨事。

放火という行為。行為そのものに刑罰を与える必要がある。


<追記>20240718

商業施設で造花が燃えた火事 女子高校生を器物損壊の疑いで逮捕 青森市

17歳の女子高生だって。分別のない子供じゃあるまい。大人一歩手前である。

放火は死刑で良いですよ。

いづれにしても死刑、若しくは無期懲役。或いは5年の実刑のどれか。

殺意のない殺意とでも言うのかね。結果がどうなるかわからない歳でも無いでしょ。

今回は死傷者が居ないから5年。未成年なので保護観察処分か分からんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿