あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年7月18日木曜日

馬鹿は痛い目に遭わないとルールを守らない「夜中の逆走自転車高校生が重体」

 進行方向の道路右側を走行か…夜の県道で自転車の15歳男子高校生が乗用車にはねられ重体 顔など強く打つ

ふ~ん。自業自得。

ガキのチャリでしょ?。更に無灯火も普通でスマホを弄りながらの走行も当たり前。スマホの画面見ながらだから急に曲がったり止まったりアホだと思う。

それにさ、近ごろの家庭は門限がないからな。夜中に中高生がチャリでそこらを徘徊しているのなんて珍しくもない。無灯火が何故駄目なのかも、逆走という違反も、無灯火が悪い理由も考えようともしない。

オラは暗視が効くので見えているけど対向車のLEDヘッドランプで幻惑されると厳しいね。

オラは轢かない。それでいい。不注意同士が事故るだけ。

ただ、こういった馬鹿なガキを轢いたドライバーには同情するけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿