あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月21日火曜日

今日のロングウォーク

今日もロングウォークをやった。
浅虫まで行きたかったけど、同じ道を通りたくないし、久栗坂トンネルで排気ガス中毒になりたく無いので旧道からトンネル手前に出る。
そのままアリーナの前を通って潰れたカキモト石油で右折して国道4号で合浦公園まで。

13:30合浦公園を出発



14:30 スバル 野内川付近
14:39 中野内バス停
15:05 国道4号を横切ってアリーナ方面へ
15:10 青森アリーナ前
15:25 みちのく有料道路のT字路
15:36 ローソン前
15:40 カキモト石油前
15:43 国道4号
15:52 ゲーム倉庫前
15:59 ユニバース・ラセラ前
16:21 合浦公園着
16:30 帰宅

( ´(Д)`)y━~~~ たばこうめー・・・

それにしてもこんだけ歩いたのに殆ど疲れていない。
息も上がらないし、呼吸は平常時と変わらない。
相当、肺機能が強化されている。

こうなったらもっと高負荷を掛けてみたくなるのが心情。
体重計は家に無いので今の体重は不明。
ただ、逆に無い方がいいかも。
変に妥協してしまう事も無いし、最後に測った体重だけが頭にある。
それは93kg。今は93kgよりも減ってる筈。だからもっと頑張ろうと思うのだ。

そして次に病院へ行ったときに測ってもらったら、その数値で驚く事ができる。
多分、80kg台には突入しているかも知れないし、していないかも知れないのでまだ気を抜けない。
そんな感じで毎日、80kg台に持っていくんだと自分に言い聞かせて歩きまくる。
実はもう89kgくらいになっているかも知れないが、そうは考えずに、ダイエット・食事療法・筋トレをしっかりこなす。

もしも、次回の計測時に今月の目標を遥かに超える結果だったら嬉しいだけだわな。
そしたら、次の目標までが楽しみになる。
最終目標は76kgである。

だからまだまだ。どんどん歩いてどんどん脂肪を燃焼させる事だけ考えている。
相変わらず会社から連絡は来ないし、「貴方は気にしすぎる」と言われたので全く気にしない方向に考えるようにした。
だって、会社から連絡が来るのを待っているのだ。「待機」と言われたし、「何か決まったら連絡する」と9月1日に総務課長がそう言ったのだから、オラは待つ。ただひたすら待つぞ。

その代わりにだ。
オラは復帰時には別人と思われるくらいの容姿になって出社するぞ。
いまの状況でもかなり様相が変わってしまっているが、まだまだだ。

とりあえず、息を切らさずに歩道橋を駆け上り、駆け下りれるくらいのスタミナがついている。
いまこの与えられた時間は、オラの肉体改造のために全力で使わせて貰う。

・・・ってか、早速、蕁麻疹出てきた・・・ヤバイやばい・・・

2 件のコメント:

  1. 今の自分じゃ2時間では歩けない距離ですな

    さすが熊殿 ('ω`;

    やっぱ普段からウォーキングしていると自然とペースも上がりますよね

    うーん

    自転車買うまでの間は休み使ってハイキングコースとか歩いてみようかな

    でも続くかどうか (´Д`

    返信削除
  2. いや、3時間っす。
    まぁ、途中で散々写真を撮って、農作業のおっちゃんと話してた時間を考えれば全力ウォークなら2時間かもw

    とにかく坂道も余裕で歩けるし田代元湯の時のようなヘタレじゃなくなっている自分に驚きwww

    自転車は買おうと思ったけど、ウォーキングでも充分いけるかなと思ってきてます。

    返信削除