あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月21日火曜日

腹が凹んだと感じるようになった

ウォーキングだけではなく、筋トレもやってる今日このごろ。
歩くと足の筋肉がつくが、お腹周りの肉が目立つ。
そんな訳で任意の筋肉をブルブル中にやること。
あと、立ったままで全身に負荷をかける動作を実施。

ダイエエト+ウォーキング+筋トレの効果が出てきている。
皮下脂肪がまだ邪魔でハッキリと腹筋が割れるところまではいかないが、それなりに筋肉と分る程にまで贅肉が減ってきた。

今日はまだ公園2周分の運動しかしていないが、大分涼しくなってきたので上半身は半袖のみの格好でウォーキングして丁度良い感じに。
夜は流石にウインドブレーカーのみだと汗だくになった後、冷たくて体が冷えるが、我慢はできる範囲。
とりあえず、寒くなってきたので汗をかいた後の着替えだけはしっかりしないと駄目ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿