あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月29日水曜日

あめあられ

ホント、雨と霰が混じって降りやがった・・・すっかりズブ濡れ・・・今日はもうウォーキング諦めた・・・
ストレッチとブルブルと筋トレしてよう。

蕁麻疹また出てきたよ・・・朝に注射打ってもらっただけなのに。

最近は気管支にも蕁麻疹が出る。
酷くなると器官が腫れで塞がり窒息死する。
どうせ窒息するなら酒飲んで爆睡している間に苦しまずに窒息したいわい。

まぁ、滅多に酒を飲まないけど、飲まなきゃやってられないってことは今後あるだろうね。
現に、蕁麻疹で発狂しそうだし。

唯一蕁麻疹の痒みを忘れさせてくれるウォーキングすら天は味方をしてくれないようだ。
準備万端で歩き始めるとすぐに雨だ。

オラの背後には何にも感じないから、オラには守護霊とかは居ない人の部類に入るんだろう。
ただ、今まで散々道端で死んでる動物を拝んでるから動物霊くらいは憑いてるかもしれない。
だから動物はオラには敵意を感じずに寄ってくるのかな。

まぁ、幸運とは縁があまり無いんだよね。
チャンスは数々あったろうけど、押しも足りなければ鈍感を地で生きてるしなぁ。
友達としては好かれる事はあっても女子にはあまりご縁が無い。

まぁ、そんな人生もあるわな。
ここらへんで逆切れして刃物を振り回すどっかのアホと決定的に違うのは、道徳だけはあるって事だけだ。大人になれとかとかガキの虐めみたいなことをする大人に言われた事があるけど、おまえが言うその大人が世間で言うところの大人なのなら、オラはガキのままでいいよ。

( ´(Д)`)y━~~~ そうそう

先日、血痰吐いたのを医者に言ったら酷く風邪をひいたか、肺がんか・・・とか・・・おいおい・・・
まぁ、遣り残している事、やっていない事だらけで自ら人生を終わらせる気は毛頭無いが、病気で死ぬのならそれも運命。

浮遊霊にでもなって全国を歩いてやるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿