あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月22日水曜日

パンで窒息事故・・・騒ぎすぎ

食べ方、飲み込み方まで指示しなきゃならないのか?
殆どを丸飲みする鳥のヒナも飲み込めない大きさの物は吐き出すぞ?
人間は生まれて数日のヒナよりも頭が悪いんだろうか。

それに、いちいちこんな報道をする必要があるのか。
これを防ぐための指導などを考え周知する事も必要なのか。
こんなことばかりで大騒ぎしている馬鹿さ加減に嫌気がさす。
何をどのように食べようが本人の自由。
一般的な食品の食べ方の指導をする必要があるのか?
それは各自が考えて食べるという思考力すら奪う事にならないのか?

なんだか、こんな馬鹿馬鹿しいニュースが全国区で流れることに不安さえ覚える。
こういうのはニュースでサラッと流して終わりでいいじゃん。
騒げば騒ぐほど遺族もいい笑いものだぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿