あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月22日水曜日

今日のロングウォークは一旦中止

理由は・・・股擦れ・・・痛くて我慢できず、4km地点で引き返しました。(一応8km止まり)
とりあえず、サラサラスプレーなどを買ってきて(非常に痛い出費)股関節というか内腿にブシュー!

(;´(Д)`)=3 ああ、ぎぼぢぃ”ぃ”~

スパッツみたいなパンツがあればこういうことにはならんのだが・・・ヒリヒリしていてぇヨ・・・
炎症が治まったらまた行こうかと。
つうか、温泉に行ってもかなり長時間過ごしただけで2kg減ったこともあるんだよね。
たぶん、水分だけかもしれないが、アルカリ泉だと脂肪を溶かすからね。
汗と一緒に分解された脂肪が熱と水と二酸化炭素になって出ちゃうんだろうか?

とりあえず、ブルブルしてよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿