あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月30日木曜日

ネギ卵納豆ご飯

朝飯終了

外に出ると (o`θ´o) がチュンチュン朝飯まだー?

どこの(ΦωΦ)か分らんがキジトラと白のオッドアイ(両目の色が違う=オッドアイ)の2匹が駆け寄る。
ご飯を貰えると思ったんだろう。しっかし、隣の住人のゴミの山の中に住んでるんじゃないかって感じ。
家に帰れよ・・・(o`θ´o)が降りてこれないのはオマエラのせいだ・・・

仕方が無くキャットフードを与える(なぜか常備しているオラ)。
2匹が美味そうに食う。やっぱりカリカリが好きなんだな(ΦωΦ)って・・・

そういやハシボソタンが居ないな。
今日は寝過ごして6:00起きだから諦めたんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿