あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月25日土曜日

夜中にグゥワー!グゥワー

1時間半ほど夜ウォークしてきた。
バンダナ+マスク+夏用ウインドブレーカー+ゴムグリップ手袋という完全防備で。

まず、海岸を猛ダッシュ!、イマイチだった。まだ体が重いな。
公園をグニャグニャと右往左往しながら巡回。
キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ いつものオッサンが居ないな・・・東京にでも移動したか?

カモが元気だった。朝は総出で草を食ってるが、夜中も海に行って食事してるっぽい。
てっきりさっきの爺さんが捕獲しているのかと思ったが・・・

カップルの邪魔をしないように暗がりをスタコラサッサ・・・
丘をダッシュして登ったり降りたり。
そろそろ機敏な動作ができるようにしなきゃね。

と、おもいきや・・・コンビニ前で止まってた車が急にバックしてきて轢かれそうになるが反射神経が良い方なので間一髪で避ける。

あ・・・轢かれて慰謝料貰えばよかった・・・こりゃ失敗した。
しかもドライバーに文句言うのも忘れた・・・

15年前にこういう事があった。
某店から後方確認もせずにバックで出てきたDQNをMTB乗ってたオラを轢きそうになるが間一髪でオラが避けた。その時、ドライバーが何て行ったと思う?「当たってないからいいだろ!」・・・
あの時も警察に連れてってお巡りさんから渇を入れてもらえばよかったな・・・オラって損な性格だ。

いつものコンビニで「わかば」を2箱買う。taspoなんぞ持ってない。
タバコは簡単にその辺で買えるようでは量が減らないからだ。
だから面倒でもコンビにまで歩いて買いに行く。

さて、汗びっしょりな訳で着ているものを脱ぐ・・・ぐぇー・・・蕁麻疹増えてるよ・・・でも、蕁麻疹よりも体重を減らすのが今のオラの最優先課題なんだよ。
どうしてもあと5日で89kg以下にならないといかんのだ。
その為には何が何でもウォーキングを休む事はできない。
今回のダイエットは何が何でも成功させると決めたんだ。
これは絶対に諦めない。

もう太ってるオラとは決別するダヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿