あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月29日水曜日

さて病院に行く準備をしよう

雨なんで運転は慎重に。窓についた水滴で視認度が落ちるのでピラーの死角から人が・・・ってこともある。
実際あったけどな。

ちなみに傘をさして自転車に乗る事も違法だし、携帯しながら自転車も禁止。
音楽を聴きながら自転車に乗るのも禁止。
自転車は左側通行。
自転車と歩行者では、歩行者に通行の優先順位がある。
自転車も夜間はライトの点灯が必要。

守ってない人が多すぎる。
まぁ、それはソイツらが免許を取ったら自分たちがしてきた行為を思い知るだろう。
こういう交通法規は親が教えるものなんだけどね。
親が知らないって事も少なくは無いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿