あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月19日日曜日

オナガガモ 第一弾飛来

平内の浅所海岸に行ってきた。
久しぶりの浅所海岸にはオナガガモの第一旅団100羽ほどが飛来してた。
相変わらず人見知りしない性質だな・・・こいつらw

エサか?エサなのか?エサだろ?早くこっち投げろ・・・と言わんばかりのカモ集りにチョイと圧倒される。
去年のヤツか、ヒドリガモが1羽混じってた。カモメは4羽邪魔しにきて、ハシブト20羽とハシボソ3羽に囲まれた。

(*´Д`)=3 カラスは来ていいよぉ

ヾ(`(Д)´)シ カモメ来んな!

かくして平内のオレンジハートで入手した75円のパン耳を カモタソカワユス(*´Д`)=3 ハァハァ しながら撒く。
うーむ。2袋もあったのに20分と掛からず無くなってしまった。

カモタソはもう無いのか?ないの?ないのか・・・と去っていく・・・ううう・・・冷たいヤツめ。
もうちょっとカモってくれてもいいじゃんか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿