あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月4日木曜日

部屋の換気

風呂はユニット式で便所と一緒のタイプ。
窓も無く、空気の流れが悪い。網戸は換気扇の近く。
風呂の換気扇は弱く全ての部屋を通るように空気の流れを作ろうと思えば玄関と唯一網戸のある窓を開放しなきゃならない。
通りと駐車場に面している窓は開けたくない。

( ´(Д)`)y━~~~困ったものだ。

ということで、換気扇と玄関のドアの隙間を利用して無理矢理流れを作る。
結構、寒い・・・天気は良いんだけどね。やっぱり冬だわ。

仕方が無いので換気扇のコンセントを抜いて換気扇のシャッターを開放状態にして放置。とりあえず、緩いがドア側から空気が入り、部屋の換気扇から空気が出る。高低差を利用した換気だ。
でも効率は悪い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿