あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月4日木曜日

干し芋がぁ!

乾物だから賞味期限が過ぎても食えると思ったのに・・・
10パックを残してたヤツが膨らんでた。

臭いを嗅ぐと・・・アルコール臭がする!
発酵してやがる!ヾ(`(Д)´)シ 酒くさー!芋焼酎の匂いがする!w
腐敗ではないので食えないことも無いが・・・

そうだ、カラスにあげよう。
食わなきゃ食わなくてもいいけどさ。
ヤツら干し芋好きだし。
腐ってる訳ではないのでOKだろう。

( ´(Д)`)y━~~~ 酔っ払ったりしてwそういや、ハトに焼酎漬けの大麦食わしたけど酔わなかったし。

なんか袋から出したら2kgくらいありそうだな。
干し芋が好きな個体とそうでない個体が居るけど、どうだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿