あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年12月4日木曜日

豚足を1個食う

今日の昼飯はご飯100gとコンソメスープ、ポタージュに、豚足を1個。
関節を労わらなくっちゃ。それにはまずn関節の材料だよね。
冷凍庫にはマダ大きな豚足が2個入っている。

食後はコーシーととココアを。
ココアには気持ちを落ち着かせる成分があるのでいい。
コーヒーにはカフェインとポリフェノール

体に良いこと。良いものにはとりあえず飛びつくオラ。
体がまず健康でなくちゃね。
あとは免疫システムが少し大人しくなって欲しい。
レンコンには抗ヒスタミン効果のある物質が含まれているそうなので、繊維も含めて食べるようにしたい。
オクラはネバネバが体に良くて、納豆も長芋のネバネバも体に良い。

体に良いものだけ食べていれば健康になれるとは思っては居ないが、とりあえず、血液検査の内容が一部の異常値を除いてかなり健康なので結果としては現れてきていると思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿