あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月20日月曜日

うんこは健康のバロメーター

食べたものと出るもの。その様相の違いで健康が分るという。
偉い先生の話では、自分のうんこを見れば健康状態が分るという。
流す前に見ろというのがその偉い先生のポリシーである。

中には自分のうんこすら見ないで流してしまう人が結構居ると思うのだが、ゴハンデスヨや黒カリントウみたいなのをしている人は要注意だべ。健康だと明るめの軽いうんこが出るんだとか。
腸内細菌がどっちに傾くかでも違うし、屁が異様に臭い人も注意だべ。
たまにはヨーグルトを500gとか野菜を大量に食ったり、バナナやコンニャクを食って大掃除をしてはどうかと。
もちろん、2~3くらい酒もやめた方がいい。オラは飲まないから屁でもないが。

で、話はついでなんだが、自分のうんこで爆笑したことがある人はかなりの通だ。
見事なサツマイモ状のやつとかは良くあることだ。
しかし、さっきのは笑いを殺すのに苦労した。
そのうんこはグッドデザインな形状ではないか。
マンガのような見事なトグロを巻いているのも非常に奇跡だが、何の偶然かグッドデザインのロゴのようになっている。
どうしたら便器にグッドデザインのマークを書くことになるんだと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿