あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月16日木曜日

行列

若者は意外と忍耐強い? “行列に並べる時間”20代の平均は約70分 - ネタりか

我慢強いとか関係無しに、行列が好きな人種とかじゃないのか?
人が並んでるから並ぶみたいな。

オラは逆に行列になんか並んでる時間が勿体無い。
行列を避ける。混んでいる時間を避ける。
並ばなきゃ入れない店は無視。
人が並んでいるのを見ても全く気になら無い。

流行とか人気の・・・とか興味無いし。
みんなが入ってる、持っているとかそんなの子供の頃にはあったけど、他人は他人。自分は自分。
誰かと一緒じゃなきゃ不安を感じることも無いし、みんながやってるなら逆にそれ以外の開拓に走る。

( ´(Д)`)y━~~~ オラぁ、皆と同じってのは個性が死ぬから好きじゃないんだよね。

それぞれがそれぞれの感性で、それぞれの好み。
それぞれが興味のあるものに関心を持てたらいいんじゃないかな?
流行に乗るのも商売上売る側はいいけどさ、そんなの長続きしないし。
長続きさせるには相当な努力が要る。
その場だけ乗っかって流行らなくなったらおしまいとかって何だかな。

趣味に映画鑑賞とか音楽鑑賞って書く人、どんだけ映画を見ているんだか怪しいもんだとラジオで言ってたぞ。
みんながやってることしか趣味欄に書くことが無いってのは悲しいんじゃないのかな?

変わり者って言われても全然気にしないし、オラにとっては誉め言葉だ。
良いものは良いし、使いにくいなら使いにくいと言えばいい。
我慢して何も文句言わないのが会社じゃ重宝されるようだけど、何も感じないし、何も文句が無く言われたことを言われた通りにしかできないってのは逆に向上心もアレンジ能力も無いし、業務改善とかってできないと思う。

旨いから高いとかもあんまし興味無いから高級料理とか高級食材を旨いといわれて食わされて旨いとしか言えないのも何だか普通過ぎる。
高いから良いものとは限らないし、ブランドに拘る気は無いけど、質実剛健なメーカーには好意は持てるよな。携帯ならCASIOだべし、マザーボードならAopenやASUSだべし。BIOSならAWARDに限る。
ラジオならSONYとPanasonicのライバルが競ってるから互いに良いものを出すしね。

オラぁ、ファッション性とかあんまし気にしないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿