あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月16日木曜日

Graniのタブ

リンクをホイールクリックするとリンクを新しいタブで非アクティブにしたい。
タブをホイールクリックすると閉じたい。
こんな簡単な要望。
動作がその時で違うのはバグなんだべ?

さて、なんでここが参照されていると思ったら、GraniのRSSリーダーにブログの項目があった。
これ、マジですげー。
実に理想的なニュースリーダーのGUIだと思う。
少なくともFirefoxアドオンのSageよりも優れている。
見た目は3ペイン式のメールクライアントっぽくて扱いやすいと思うのだ。
読みたい記事をダブルクリックすると記事がロードされる。

うん、これは良いものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿