あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月24日金曜日

今日のメモ

格下げされた支店の領収書が使用不可能になったので使えないように取消し印とX書き。
しかもダンボール2個半の山盛り。

今日はだいたい1箱相当のハンコ押しとX書きを終えた。
やってる最中に胃が痛くなるわ、眩暈がするわ、肩は凝るわ・・・(;´(Д)`)=3 早速だけど約束がちがうぞ。しょっぱなからストレスかけてどうするんだ。こんな単純作業ばっかりさせて。

オラはモノゴトを理解してやりやすいように弄くるのと、何かを工夫して作業するのが楽なんで、頭を使わない単純作業をすると苦痛だ。

使えなきゃいいんだからX書くよりも、パンチで穴を開けてしまったほうが早くないか?
銀行の通帳みたいにさ。

だれか、未使用の領収証を使えなくするのにこんな手間を掛けず法的に使用不能にする方法知らないっすか?
山ほどあるのでドリルで数箇所に穴を開ければOKとか、裁断機で半分切込みを入れればOKとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿