あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年4月8日水曜日

やっぱりオラにはドーブツが憑いているかも

今日、夏泊半島に行ってオレハで買ったうまい弁当を食ってた。
ちょっと移動して駐車帯に車を停めたら真ん前の松の木にブトペアがバサバサバサ!と飛んできて止まって車の中のオラを凝視している・・・

(* ̄(エ) ̄)ハテ??? どこかでお会いしましたか?

向こうは知っているようですが、まさか公園からこんな30kmも離れた場所まで移動したの?
他にも何台か車が居るのになんでオラなんでしょうか。

車から出るとついてきます。やはり、向こうはオラを知っているようです。
最初は距離を置いていましたが、横50cmにまで来ます。
目を見るとちゃんとこちらを見ています。怖がっては居ません。
しかも威嚇はしないし、明らかに顔を覗き込んでいます。これって公園ルールじゃないですか。

(* ̄(エ) ̄)もしかして公園出身のブトさんなんでしょうか。やたらと馴れ馴れしいです。

やっぱりオラを知っているか、オラに何かマークでも憑いているのでしょう。
パンの耳をあげたらちゃんと目の前に来てパンを拾います。
その間もずっと顔を見ています。

この見つめ方。公園のカラスと一緒なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿