あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年1月17日火曜日

新車の設定

警報機能はOFFにできるのが良いな。

キャンプ中は開けっ放しとか、遠隔キーを使わないでの開け締めするし。

あ、一定時間で自動的にロックされる機能は使わないな。アレのせいで何度となく締め出された。非常に迷惑極まりない機能。
後で要望に追加しとこう。

オートライトはOFFに出来ないのは痛いが、それだとスモールって何のためにあるんだ?。そもそもオートライトがあればスモールって無いのか?。確認しよう。

やっと電球色のLEDバルブが出てきた。白色のヘッドライトって嫌いなんだよ。今度探そうっと。ハロゲンだと電気食うし、アイドリングストップで再始動は頻繁に電力食うしこれは都度OFFにしか出来ない。バッテリーへの負荷は減らしたい。発電にガソリン食うのは嫌だ。

スパークプラグ。高耐久のイリジウムプラグ見つけた。多極プラグが見つからない。燃費にダイレクトに影響する部品だ。良い物を使いたい。

他にエブリイを買ったら取り合えずやっとけっての調べてみようっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿