あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年1月23日月曜日

ジャンボさっぱどした

朝から美容院。

短くカットして知恵熱対策。
値上がりしてた。
やっぱり熱が籠もらないと涼しいな。
ほんと、頭にヒートシンクとファンでも付けたいわ。

すき家で朝食食おうと思ったら、除雪グレーダーで削った路面でブレーキが効かずに通過してしまった。
主要幹線だし、馬鹿じゃないのでバックするつもりはない。

諦めて松原の生協に。

喜三(平内オレハ姉妹店)で唐揚げ買う。
量が少ないので4パックだけ。
自分で食わず、修理工場で今回は世話になったので唐揚げ全部置いてくる。

帰宅。

天気が良いけど無駄金使うつもりはない。
ネット配信の映画でも見よう。

思うんだけどさ、ビデオレンタルよりも高くてレンタル期間が短いっておかしいよな。
旧作100円で1週間がDVDの相場。
ネット配信って旧作でも300円で3日以内じゃん。
購入も物によっては千数百円〜五千円。
物理メディアでもなくデータなのに。
旧作DVDってやすけりゃ千円でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿