あおもりくまブログアクセスカウンター

2023年1月16日月曜日

余剰エネルギーの消費

数値を下げるために筋トレ回数を増やしてみた。体感ではしっかり消費している。少し頑張ってみる。


あと8日で7を切ってみるテスト。これ以上は薬を増やしたくない。
最近は疲れ過ぎで寝正月になったこと、車の故障などストレスが貯まるような事ばかりで食いすぎた。
一週間前からプランクを過負荷で実施。皮下脂肪は薄くなったが体幹が筋肉痛にならない筋肉量なので効果も薄い。
ブレーキ筋は十分。加速筋はもうちょい欲しいな。

天候に左右されず寝ながら出来る筋トレなのでサボる理由はない。

それにしても1月なのに雨の日が続くな。
滑るし歩きには向かない。歩きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿