あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月4日土曜日

タンス貯金が30兆円

金は天下の回り者・・・じゅあないのかよ・・・持ってる人が眠っているお金を何気に消費しまくってくれれば名ぁ。

オラに10億でいいからちょーだい。有効に投資しちゃる。
しかも、オラ自身だけで使うものじゃなくて、みんなにも楽しんでもらえる自然のテーマパークって感じで。
1兆くれたらもっと凄いことしてやる。

世の中には使われずに火事で失われているタンス貯金とかあるんだろうな。
勿体無いことだ・・・

とくに女性はダイヤモンド好きだけどさ、ダイヤって純粋な炭素の結晶だからよく燃えるんだよね。
ダイヤは石じゃなくて炭素の結晶ですから・・・
ああ、勿体無い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿