あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月8日水曜日

兵糧攻め作戦に切り替えたようだ。

自殺もんだな。
氏ねってか・・・生殺しも良いところだ。
貯金が尽きたら死ぬしかないかもな。
まぁ、死ぬくらいならホンモノのサバイバルをするしかないが。

9月1日に1週間か10日くらいと言われて1ヶ月と8日が経過した。
未だに何の指示も無い。
何も怖いものが無くなった時、人は狂気に走るんだろうな。
それは正常な判断ができない状態になっての行動だろうが、如何なる理由があったとしても無関係の人間を巻き込んではならない。

最近の事件は自分とまったく関係の無い人を襲う事件が多い。
いくら追い込まれてもやってよい事と悪い事の分別くらいするべきだ。
無関係の人間を巻き込んでおきながら、わざと精神的に異常があったかのように振舞うのは往生際が悪すぎる。

素直に裁かれろ。理性と道徳とは人間のみが持っているものなのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿