あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月4日土曜日

空腹感が無くなる

あんまり腹が減らなくなったので、インスタントラーメン1個に採って来たクレソンと、スーパーで売ってる肉を一切れ入れただけの質素な食事だけでかなり満腹感がある。
今日の昼飯はフリーズドライの雑炊1こ87キロカロリー1個。
これでも充分だ。

体が慣れて来たのだな。
今度のダイエットは成功しそうだ。

バナナダイエットでなんだかバナナが品薄だとか。
流行に便乗するイベント好きな日本人のことだ。
そのうち収束するだろう。
みんな思ってるだろ・・・楽して痩せられる・・・とか。

何をやっても失敗する人は何をやっても失敗するダヨネ。
とにかく早朝に公園を5キロくらい歩けば痩せるよ。
夜中のウォーキングもいいね。
昼は気付かなくても、夜になると「あれ?こんなトコにこんな店があったんだ・・・」って新しい発見もある。

いつもは来るまで素通りしちゃう場所も歩いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿