あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月7日火曜日

精神的に追い込まれている

会社という物が信じられなくなる。
いや、自然消滅を狙っているのか、それとも受け入れ先の課所が決まらないのか、カウンセラーの予約ができていないのか・・・

9月1日に総務課長と合って「」1週間か10日ほどまってくれ。こっちから連絡するから、それまで待機」と言われた。 もう1ヶ月以上経ったが何の応答もない。

気が狂いそうだ。気にしないように・・・気にしないようにと自分に言い聞かせているが、平日は予定も入れず自宅近辺で電話を待っている。

休みの日はすぐに戻ってこれる場所には出掛けているものの気になってしょうがない。
もしもこのまま何も連絡がこなくて、「無断欠勤で解雇という事態」にさせられたら、オラは爆発どころの騒ぎじゃないことをしでかしそうだ。
どうか理性がそれを上回っているうちに何らかのアクションを起こして欲しい。

もうこちらからできることは殆どやった。
蕁麻疹は仕方がないとしても、薬を飲めば少しは抑えられる。
だけど、オラは小心者であると同時に、かなり攻撃的な面もあるし、知識は豊富だ。
身体的能力もツキノワグマと格闘できるくらいのパワーとスピードがある。

親を悲しませる事だけはしたくないから自分を投げ出す事はないが、せめて途中経過ぐらいオラに教えてほしいものだ。

そうでもしてくれなければオラは自分の平静を保てる自信が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿