あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月9日木曜日

何が何でも痩せてやる!

会社からは一向に待機のままで連絡が来ない。
だからオラは痩せるための努力を一生懸命やっている。
職場復帰した時、オラは前のイメージを拭い去った別人になってる印象を与えたい。
脳は直ぐに仕事に慣れないかも知れないが、基本的なものなら徐々にでも認めてもらえるくらい結果で示したい。

そろそろ気分も上向きになりつつあるし、目標を持って生きていくんだ!
・・・と言いたい所だが、連絡が無いってことが心配でまた精神不安定になっている。
だから抗鬱剤と抑鬱剤は欠かせない。

せめて前向きに考えようとしなければとてもじゃないが生きてらんない。
結果がどうあろうと、いづれは何らかの決意をしなければならない。
それを考える心的余裕はまだ無いけど、気力で乗り越えようと思う。

何も仕事はひとつじゃない。
オラには実践的なスキルが豊富にある。
それは実用的な趣味として取り組んできたものであり、生きていくために必要な事を趣味として選ぶというポリシーで生きてきたから。

何でもできるとは言えないが、少なくとも一般人とは異質な存在でありたいと思い続けた結果が今のオラだ。それが生かせる仕事ならば一生懸命やる自信はある。

たぶん・・・きっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿