あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月5日日曜日

花粉や埃から逃げる方法

ハウスダスト・カビの胞子、秋の雑草の花粉でこうなる。
逃げ場が無いのだ・・・

ただ、最も影響が少ない場所としてひとつだけある。
それは海から風が吹き付けている海岸だ。
海の上を吹く風は湿気を伴っているため、それたの細かなアレル原が湿気で重くなり海へ落ちる。
だから海風にはそういったアレル原が殆ど含まれていないので比較的安心できる。
この今、大発生している蕁麻疹は、ここ4~5日やってる近所の公園の草刈で発生した雑草の花粉だろう。

あと、一昨日、寝床を改善した時に吸い込んだハウスダストも関係あるかな。

この痒み。体験しないと分からないよ・・・_| ̄|○ この痒みから逃れるには死ぬしかないわい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿