あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月7日火曜日

夜が明けてきた

空は灰色と青が混じった朝の色だ。
オラはいま、自分にダイエットという課題を課している。
オラのベスト体重76キロまで落とすためだ。
勿論、何もしないでもやせるという手段もあるだろう。
だけど、その方法で痩せるのは筋肉を落とすという事になる。

オラは幼少期には本の虫とまで言われるほど漫画も読まず図鑑や化学系の書籍に没頭していた頭脳派でもある。そのクセは未だに抜けきれていない。
見た目は誰が見たって体育系のクマ野郎だ。

オラにはオラが自覚しているだけで2つ以上の人格がある。
おっとりしている温厚なクマな性格と、攻撃的で凶暴なクマだ。
普段はボケーっととしては居るが、理不尽なことは大嫌いだ。

できることなら共謀性の方はずーっと封印されてて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿