あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月9日木曜日

躁状態 コーフンして眠れねぇ・・・

なんか脳内麻薬が放出されまくって臨戦体勢に入ってしまっている。
文章も滅茶苦茶だし、オラ何書いてるんだべって感じ。
部屋を暗くしててから発するオーラを見たら針のような透明なモヤモヤしたものが2cmくらいチラチラと動いてる。

アドレナリン出すぎだな。
今日、久々に全身を酷使したうえに気を練りまくったので疲労感すらも感じられないくらい活性化しとる。
サバイバルナイフを振り回して襲ってくる気の触れた方が血眼で襲ってきたとしても負ける気が微塵も無い。

バイオグラフィー(バイオリズム)で今の状態を見たら・・・好調バイオリズム 2.9


感情がMAX 知性は普通 体力が最低

どんなんじゃこりゃ!?
ええと・・・つまり脳味噌は普通だけど感情が高過ぎってこと?
体調はバッチリなんだけどね。筋肉痛も大した事無いし、風邪も引いていない。
頭痛も無くて、胃腸もいい調子。食欲はあんましないけど、ダイエット食には慣れたので最近は味よりも中身で食べてる。

うーん、あんまり分からないな・・・まぁ、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿