あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月9日木曜日

超兄貴

体っをー鍛えなくっちゃー 兄貴にはー あああ合えないよっ♪

かのゲームのサントラをたまに聞きますが脳味噌がプーになっていい感じです。
オラは生物としての立場に於いて頭脳も体力も攻撃力も防御力も欲するタイプです。

幼稚園の頃はマンガなど見向きもせず、図鑑ばっかり。
小学校時代は学研の科学にどっぷり。
小学から高校までは昼休みと言ったら図書館ばっかり。
ひ弱で華奢で泣き虫で女子と間違われることも多々ありました。

クマ野郎に変貌したのは小学校の時に始めた剣道のせいかな。
幼稚園に入る前から山菜採りもしていましたので山での山菜レーダーだって準プロ級です。

人間ってのは何時、如何なる時も自分の身は守れるくらい強くならなければ生き残れないとも思っています。
なぜなら、個々最近は特に通り魔事件や無差別殺人なんかが多いじゃないですか。
もしもそういう状況に遭遇した時、被害者になるかヒーローになるかは生物としての強さだと思うんですよ。

オラは基本的には理系だけど、剣道をやってたこともあって体育会系と混ざってて、文武両道とまでは行かなくてもそんな感じです。
芸能界や歌やお笑いにはあんまり興味は無いし、新聞は読まないけどネットではちゃんとニュースをチェックしてます。

まぁ、よく言えば何でもアリ。悪く言えば全部中途半端。
でも、質実を求めるタイプなので、普段は全く活用できない知識でも何かあった場合には役に立つ知識だけは持ってます。

こんな世の中だから何が役に立つか分かりません。
でも、やっててよかったと後で思えることって良いと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿