あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月9日木曜日

お腹ブルブルマシンの正しい使い方

運動しなくても痩せるような紹介だけどね、本当は、あれを使った部位の脂肪が燃焼するんじゃなくて、血中に流れ出すんですよ。
で、流れ出した脂肪は、また元の場所に戻るか、よそに入り込む。
そりゃ多少、燃焼するだろうからブルブルした場所が発熱はするよ。
でもね、もっと効果を上げるには、腿と腹と背中にやった後で10キロくらい歩けばもっと効果があがるんだ。

流れ出た脂肪が脂肪細胞に戻る前に運動で燃やしてしまえばいいってこと。
これ実証済みだからね。専門家じゃないけど、体感ではこれが一番効果が高いって分かったんだよ。
あと、運動も10分おきに止めて息を整えると同時にストレッチをする。
特に、アキレス腱伸ばし、前屈(立った状態で手の平を地面にペタリ)、上半身を捩る。手を指で組んで空に向かって爪先立ちする。

こうすると筋肉痛にもなりにくいし、柔軟性もアップする。
怪我の大半は体が硬いために不自然な捻り方をしたり、無理な運動により準備できていない体が急には言うことを聴いてくれないので捻挫や肉離れなんかを引き起こすんだ。

あと、運動は激しければ良いってもんじゃない。
おなかブルブルマシンを使った後は脂肪が早い時点で消費され始めるので速めのウォーキングで充分だよ。
たぶん、すぐに汗だくになるから、30分に1度は給水してね。

もっと効率よく痩せたいのなら、クエン酸を溶かしたスポーツドリンクを飲むといい。
新陳代謝もあがるし、体の疲労物質も中和してくれる。

オラの場合は、これにオムロンの低周波治療機を併用している。
お腹の筋肉がつくから内臓脂肪が溜まってても筋肉がそれをガーターベルトのように押さえ込むので、本当に痩せる前にお腹の脂肪を隔することができる。

まぁ、独自の研究と体験だから信じるも信じないのも自由。
食べると食べるだけ太るけど、痩せようとちょっと努力すれば確実に脂肪が減る人で、今までに何度も失敗してリバウンドした人(つまりオラのことだがw)にも効果はあるよ。

とにかく、運動して汗を出すと汗腺の汚れも出るし、化粧水も使ってるけど、かなり若返った感じ。
息も切れ難くなったし、体が軽く、マジで全力疾走しても呼吸が整うまでの時間まですごく早くなった。
あくまでも個人差はあると思うから文句は受け付けないよ。
でも、理論的にはこれは間違っては居ないと思う。

2008/10/09 AM4:43 あおもりくま総合研究所

0 件のコメント:

コメントを投稿