あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年6月14日金曜日

人の痛みを知らない人間は暴力を何とも思わない

痛いとか、痛くないのレベルでもないんだよね。

精神的に嫌な思いをする方が大きいんだから。その行為って一生残るものだから、ある意味で心に残る傷のほうが大きい。

青森西高校女子バレー部で部員が他の部員に暴行 部員は停学処分 チームは全国大会に出場

ま、やられたらやり返すって事にしているオラにしても、流石にオラの本気は殺人級の物理攻撃なので、相手が武器を持ってない限りこちらからは絶対に手を出さないわけで。

言い換えれば、理不尽には100%の全力もしくは100%を超える反撃を覚悟して襲ってくださいということになる。

そもそも、オラ相手に物理の喧嘩を売る人間はほぼ居ない。あと、頭は悪くないので口でも言い負かせることもできると思うぞ。基本的にクチでオラに勝てる人間がオラに喧嘩を売るってことはまず無い。単純に喧嘩を売るという行為をする人間は馬鹿だからだ。

どうせ、やった方の親は「子どものすることですから」とか言うのだろうね。子は親の鏡と言いますので。暴力を振るう子供の親なんてどうせロクデナシか、子どものことをあまり大事にしていないか、過保護だろうさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿