あおもりくまブログアクセスカウンター

2024年6月19日水曜日

そのくらい別に構わないだろう?「休憩中」にタケノコを採った罪で戒告処分(口頭厳重注意処分)

 クマに襲われ死亡した男性の捜索にあたっていた消防士 休憩中にタケノコ採り「不適切な行為」口頭で注意

何にでもクレーム入れる馬鹿のせいで要らぬ恥をかいてしまう事例だよね。

「休憩中」なんだよ?。別に何しても構わないと思うが?。犯罪行為でもあるまい。

それが駄目なら「国定公園での植物の採取は禁止」ってことでタケノコ採りそのものが犯罪行為だから捜索しませんでも構わないのでは?とか思うんだけど。誰がチクったのやら。

犯人探しして村八分になってもしょうがない愚行だよね。

だって「休憩中」なんだもの。

もしもこれが・・・「休憩中に採ったタケノコを昼休みに味噌汁にして配った(共犯)」のであればまた別の笑い話になるんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿