あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月3日金曜日

故意による放火は燻製の形にすればいいんだ

15人が無くなったビデオを視聴できる店で放火して、自分勝手なことを言っているようなアホには被害者が受けた苦痛と同じ目に遭わせればいい。

スモークサーモンを作るような大きな箱の中に縛り付けて、生ゴミとかトウガラシで燻製しちゃえばいい。
ああいうわけの分からない理由で人が死ぬかもしれない行為を平然とやってのけることはもはや人間としての理性があるのか。
いや、それ以前に、犯人が人間的ではない場合、人権を剥奪するくらいが被害者の家族や友人、知人の想いだろう。
無くなった15名の方のご冥福をお祈り致します。

あと、店の責任者も同罪にしろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿