あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月17日火曜日

睡眠薬とバファリンと風邪薬飲んでも眠くない

うわーん ヾ(`(Д)´)シ 眠れねーぞー!

2時間も極寒の中歩いたからか?
あんだけ歩けば疲れて寝つきが良くなるとおもったんだが・・・

もう2錠のんでやろうか・・・睡眠薬の致死量っていくらなんだべな。

(* ̄(エ) ̄) なんかもう好きなもん食ってこのまま永遠の眠りについたって構わん気がしてきた。

自殺願望は無くなったと思ったんだけどな、いまのオラの置かれた状況からするに人生リセットしたくはなるわな・・・
なんか我慢するのも何だし、ニュース見ても生きていて何か得があるのか疑問になってきた。
生まれ変われるとしたらハシブトガラスになりたいな。
で、人間に可愛がられてメシの心配は要らないし、器用だから手が使えなくたってパソコンだって弄れるわけだ・・・あ、デジカメは無理か・・・やっぱクマだな。

雪山専用の遭難者救助用のクマ。
遭難した人を引きずって下山するにゃセントバーナードよりもクマのほうが都合が良さそうだ。
人間にチョッキを作ってもらって装備を着けていれば猟友会には撃ち殺されないだろう。
夏も山菜採りの遭難者を、捜索打ち切りから朝までかけて探す。
鼻も効くだろうから、探しやすいべ。
パワーもあるから背中に捕まらせて下山するか、寒い夜を遭難者と添い寝して体温を維持したり。

(* ̄(エ) ̄) うーん、完璧だ。犬よりもクマだな。

6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ジャングル大帝レオとかカムイ伝を連想してしまう話ですね。
    あれは普通ありえないからお話になるのかも。
    薬は耐性作ってしまうので飲みすぎ注意ですよ。
    天気が冬に戻ると気持ちも暗くなりますね。
    もうすぐ春ですよ。

    返信削除
  2. しょー助さんブログにまで立ち寄りどーも。

    レオが最後に人間を襲うふりして殺されて「オレの肉を食って毛皮を着て生き延びろ」というシーンですよね。
    (* ̄(エ) ̄)うーん、カッコイイです。レオ。実際には有り得ないだろうけど人間と動物が何処まで互いを理解し合えるか、どこまで互いの存在を尊重できるか。見た人はどう感じたのか、普段、どのように野生の者と付き合えるのか・・・そう思います。
    互いに互いの優れた点を認め合わなければね。同じ地球上の生物ですから。
    溺れた人間を無意識に助けるイルカの話も聞きます。人間が打ち上げられたクジラを沖合いに戻す事もよくあります。食う食われる立場であっても、それ以外のことでは互いに互いを労わる気持ちが必要だと思います。

    それが人間社会ではできていないことを考えると、なんか人間に生まれたってロクなもんじゃないと思ったりしますよね。だったら、オラは人間には二度と生まれ替わりたくないかな。


    ウォーキング疲れれば寝れると思ったんですけど、最近また睡眠障害で寝れたり寝れなかったりするので、睡眠薬等々、寝れる薬を飲んだけど寝れなかったですね・・・

    しかも春と思いきや、また冬ですよ。
    なんかこうも死にたくなる要素が周囲にあると気分もダーク。
    基本的に酒に逃げないですから鬱気分の発散ができないんですよね。

    返信削除
  3. おはようございます。
    ダークなくまさんに元気の出そうな話を書いておきました。

    返信削除
  4. キョロ(゚(Д)゚三゚(Д)゚)キョロ どこに?

    返信削除
  5. http://blog.goo.ne.jp/shouske0/e/b0bc1378a5b5a516f2bea48c5f9b1c24

    これね。
    urlに貼り付けたけど、だめだった ?

    返信削除
  6. ああ、名前にURLを入れたんですね・・・
    気がつかなかったです。

    返信削除