あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月23日月曜日

青森県職員:舘岡浩之(34)

使い込みをして名前が公表されない公務員。
一方でこんな事故を起こして名前を公表される公務員。
警察官ということで名前や顔が一切公表されないことが多いこれまた公務員。
まぁ、それでも先日の飲酒運転では流石に氏名公表だったけどな。

この人は前にも飲酒運転で捕まってるのに、呂律が回らなくなるまで飲んでコンビニに突っ込んでるんだから仕方が無い。
飲んで運転するとどうなるか。
まぁ、今回は誰かを引き殺した訳でも後遺症の残る怪我をさせたわけでも無いので、捕まって良かったね。
もし、これで捕まらなくて自宅に帰る途中で誰か轢き殺していたらもっと酷いことになってたんだから。

いいトコ勤めたのに勿体無いよね。でも、自業自得だから仕方が無い。
酒に飲まれて自滅した人がまたひとり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿