あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月7日日曜日

AAA(トリプルエー)青森ライブ

学校の机に落書きで逮捕、ニューヨーク在住の12歳少女は大ショック。机ならエンピツでラクガキしたことはあるな。小学校の時だけど。
消しゴムですぐ消せるし、授業がつまらない時なんかは回路図なんか思い出しながらおさらい。

たまに彫刻刀で掘る馬鹿が居るんだよな。図工とか工作の授業で彫刻刀を使うから。
しかも机の真ん中に。ありゃ最悪だね。
テストの時にプリントを突き破るし文字がいきなり彫れたところで曲がっちまう。
なんであんなことするのかね・・・弁償させればいいんだよ。
学校の机って意外と高い。
てっきり3000円くらいだと思っていたが値段を知ると驚くね。

そういや、AAAが青森文化会館でライブだってね。
このAAA(トリプルエー)も落書き事件を起こしている。

AAA落書きまとめ

このときは石っころに落書きしたんだっけ?
まぁ、極悪とは言えないけど謝らないのはマズイよな。
アーティストだって社会人だ。
生産を行ない対価を得て税金を払ってる。
きっちり謝罪するべきだったんじゃないのかな。
大人として・・・あれ?、このときはまだ子供だったんだっけ。

でも、高校出ていれば充分に大人だよな。
16でも中学で仕事をしてれば大人だ。
大人の定義ってのは年齢で二十歳からってのは日本の法律だけど、オラは仕事をしてお金を稼ぎ、自分の生活費を賄った時点で大人だと思うな。

まぁ、いつまでも言及するつもりは無いけど、区切りはつけたほうがいいんじゃないの?
こういうのは後まで引きずるんだから。

----------------------------------------------------------------------------------追記

うひょ(* ̄(エ) ̄) AAA青森ライブでググるとトップに出ちまう・・・

SEOって恐ろしいな。
こんなにも簡単に検索1位に出ちまうんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿