あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月20日土曜日

喰ったら出る

動物なら当然だ。
マンガじゃあるまいし、美少年だって美少女だって食ったら出す。

消化器官の専門家の先生によれば、大便や小便を見れば健康状態が分かるという。
人間の中には自分のウンコを見たくない人も居るようで、最近のトイレにはオートで流してしまうものもある。
換気扇も付いているから、臭いもしない。
男なら小便を見る機会が多いから、小便の状態で「アレ?」とか思う事もある。

で、出るものだが、匂いや色や状態で最近の食生活の反省をするオラだが、ウンコをした時に臭かったら野菜を食わなきゃと思うし、整形して出せなかったら腸の働きが悪いとか思う。
便所でこれから食うものの構想を練るのだ。
食事と排泄という逆のもの。
でも、食べたものは出るんだから、それで自分の状態を知るのも大切だ。

汚いとか言うかもしれないけど、自分から出るもんだし。
喰ったら出るんだからしょうがない。
まぁ、そういうことで荒んだ食生活のせいで便所で自分の出したものに_| ̄|○になることもある。
繊維というか、野菜が圧倒的に不足しているし、酒を飲まないオラだが、胃腸のためにビールを少し入れておく必要がありそうだな。

(* ̄(エ) ̄)ノ 便所で反省会してっか?

0 件のコメント:

コメントを投稿