あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月13日土曜日

土曜出勤

何もすることが無いから掃除してたら入力業務を依頼される。
噛みベースをEXCELに起こしてたらリアルタイム打ちを依頼される。
昼過ぎまで掛かってメシを喰ってたらまた呼び出し。
昼休みが潰れたので40分からさっきの続き。
15時頃に6枚打ち込んで終わり。
昼休みが潰れた分、40分早退。これでチャラ。

明るいうちに帰宅したので知り合いが玄関前にドバーっと群れていて、ゴハンを要求された。
オラもハラペコだ。つうか、クイモンが無いな。保存食は喰いたくないし。

さあて、肩が凝ったのでほうじ茶でも飲んでマッタリしよう。

2 件のコメント:

  1. 土曜日はお疲れ様でした。知り合いが、ゴハンを要求してくるって、いい話ですね。ほうじ茶と言えば、アリのところでも、最近、ほうじ茶を愛飲する機会が増えました。なぜだろう・・・

    ところで、アカゲラの記事ですが、アリも記事を見て興奮しましたが、よくよく記事を味読してみたら、なんだか色々、面白いですね。アリとしては、アカゲラがヒヨのような飛び方をすることは忘れられないでしょう。イラスト、いいですね。それに、(#@(エ)@)  KumaZoooo(中略)oooom! が立ち上がったところの文章が特に味わい深いですね。

    返信削除
  2. 30分ほど前、15羽の(o`θ´o)が晩ご飯を食べてねぐらに帰りましたよ。
    最後まで居た5羽は腹いっぱい喰ったようで、3羽分が満腹になる量の米を残していきました。
    っていうか、玄関のプランターの土が穿られて玄関前がバーミキュライトとピートモスだらけになってました。

    返信削除