あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月2日火曜日

転属命令

メモDETH。

転属命令(というか所属はそのままで体だけ移動)でイキナリ明日から職場が変わった。
通勤距離8km。所要通勤時間15分。

今日、言われて、今日挨拶してきて、明日から。



聞いてないよ! (o`θ´o) オイラのゴハンはどうする!

とか言われそう ( ´(Д)`)y━~~~ だってオラも今日言われたんだもーん。

さっき、会社の駐車場で頭上を(o`θ´o)が30羽通過・・・したときにチュン!って言ったら全員Uターンしてきたくらい(o`θ´o)どもには馴染みのオラだが、明日からオマンマ喰えないんだよな。
まぁ、オマエらは埼玉屋の軒下が定位置なんだしさ。
行動範囲が広いんだから問題無いだろ?

7 件のコメント:

  1. 新しい場所で新しい出会いがあるさ !
    チュンに限らずね。
    これを機会におめでたい話でもww

    返信削除
  2. いや、野郎が99分の97なんですが。

    (o`θ´o)とカラスはどこでも友達になれるけどさ。

    目と目で通じ合えるのでw
       ↑
    人間には無効。

    返信削除
  3. なんで人間に通じないんだかねーww

    返信削除
  4. ていうか、99分の97ってちょっとそのケのある人もいるってことなのかなあ。

    返信削除
  5. ニンゲンにはオラのアイコンタクトが通じないのかも。
    残りの99分の2は既婚者でし。
    野郎は90人近く常に武装してます。
    (((゜(Д)゜)))ガクブル?

    返信削除
  6. そう言えば、合浦公園のアカシアの大木の魂がアリに乗り移って、青森市に「切られとむない。」との申し入れを、メールしたことを思い出しました。返事は今もありません・・・
    返事のないのは、別にいいのですが、まぁ、アリとしては何かしたかった訳です。

    話は飛びますが、「自然保護」というのは結構、思い上がった言葉だとアリは思います。昔、ある婆様が「ばちはばちばちなりもてこなよ、めぐりめぐってまわりくる。」とか口ずさんでいたのを思い出しました。たぶん、こういうことでしょうか、「罰はバチバチ鳴りながら、来るものではない。誰のために鐘は鳴っているのか?それは・・・」

    転属、急でしたね。良い転属になりますように・・・しかし、(o`θ´o)諸氏らはどう解釈するのでしょうね?確かに、聞いてないよう、ではありますね。

    返信削除
  7. 自然はほったらかしにすると出来上がります。
    手入れしないなら徹底的に放置すれば、人間の作ったものなど簡単に壊れます。

    野鳥には頑張って貰う必要がありますけどね。彼らは種を撒く者。
    だから鳥さんは大事にしなきゃならないのです。カラスも含めてね。

    まぁ、先日の弘前市のカラス2700羽も人間がカラスの寝床を伐採したせいで市街地に移動してきただけ。
    寝床を奪っておいて、今度はカラスを駆除しようという考え。

    どこまで人間という生物は馬鹿なんでしょう。

    返信削除