あおもりくまブログアクセスカウンター

2010年2月17日水曜日

はみがき

①朝起きてから直ぐと寝る前のハミガキでOKだってTVで言ってる。
②食べカスを取り除く事。ガムか爪楊枝。
③はみがきの漱ぎ水は飲み込む???
④お茶よりも水がベスト

(* ̄(エ) ̄) なんですとぉ!

朝起きてからメシの前にハミガキしないと口の中の菌がウンコ10gと同じ量なんだとか。
更に、その菌の出す毒素が歯や骨を破壊するとか。

それにしてもなぁ・・・歯が3回生え変わればいいのに。
たぶん、2回目で懲りると思うんだ。
これが最後だと思えばね。
若いうちに生え変わってしまうから20歳超えてから後悔する。
でも、30~40歳くらいになると歯の大事さを実感してくる。
でも、もう遅いんだよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿