あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月4日水曜日

県臨時職員 木村容疑者 18歳未満と知って(略)

臨時職員だろ。
公務員でもP2P使って個人情報とか極秘ファイルを垂れ流ししてるんだから多目にみてやれよ。

それにしても県育成条例違反ってか、青森県は風俗も禁止だからなぁ・・・
硬いというか田舎臭いというか。
風俗とデリヘルってどう違うの・・・(´・ω・`)? デリヘルって風俗じゃないの?

そういや近所の海岸を中学生と大人(20代~30代前半)がどう見ても恋人同士っぽい感じで歩いていたが。
「愛があれば歳の差なんて・・・」という言葉を最近聞かないのだが。もう死語なんだろうか?
冬の海岸なんて散歩の爺様とオラとカラスしか居ないからなぁ・・・
例えばマジで愛し合ってたとして、エンコー無しに普通に恋人同士ならOKなのか?

(* ̄(エ) ̄) でも、まぁ・・・ロリコンと言われてオシマイだべな・・・世間的にさ。

弘前署管内の交番に勤める警部補の男性所長が飲酒運転で摘発された事件で、所長が飲酒した会合に、同署の安田義明署長、三浦年明副署長が同席していたことが四日、分かった。会合では出席者に対して、「車を運転して帰らないように」と口頭での注意も行われたという。

新年会か?、いや、「車を運転して帰らないように」って言うまでもないだろwww

2 件のコメント:

  1. 「風俗全て禁止」じゃなくて「店舗型風俗」が禁止で、デリヘルは「無店舗型」だからOKなのだとか。

    「本○禁止」って言ったって、当人同士しかわからないわけで、却って「○春」の温床になりそうな気がするんだけどねぇ(笑)

    返信削除
  2. そうか、店舗型だけ禁止か。
    (* ̄(エ) ̄) 店舗じゃなければOKか。

    返信削除