あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月4日水曜日

立春

でも、外は冬~♪
雪はバリバリに凍って、昨日の足跡で歩きにくいの何のって・・・
アスファルトの上には薄っすらと氷が張って滑るわ滑るわ・・・あぶねーったらありゃしない。

早々に1時間半ウォーキングしてきた。
真っ先に西のボスの陣地にフジッリ+マヨを山盛りにして海岸を歩いていたら急に大波が来てナガケリに海水が流れ込む・・・ぬわー!
じゅぶじゅぶしやがるが、我慢して歩くも足がしゃっこくて1時間半で断念。
いま、ナガケリのインナー取り出して干している。

今日のカラスは起きたばかりでちょっと鈍い感じ。
東のボスも置きがけで少しもっさりしてた。
投げてもほかのカラスよりキャッチが下手で結局、最初の2枚だけ。
あと、パンを3口くらい。
手からゲットするのは得意なんだけど、争奪戦は苦手なようだ。
でも、オレはここだと言わんばかりに縄張り宣言だけはしていたので位置は見失わずに済んだもののやはり近づけなくてその後はエサをゲットできず。

公園の東側の広場に抜けて東の東屋に向かって歩くものの表面だけせんべいのように硬い雪は物凄く歩きづらい。なんども転びそうになる。

関係ないけどXP側のPCは先月インスコしたばかりなので辞書が馬鹿すぎて非常に使いづらいのだが・・・
クマAAも登録していないし。
連文節変換もひらがなが多くて嫌になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿