あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月8日日曜日

ガス抜き

腹に振動ベルト巻いてブルブル中・・・
さっきから腹が張って胃が痛い。
といっても屁ではない。

胃から先に内容物が移動していない感じ。
ってことで胃から先にブツが移動してもらうしかあるまい。
さっきからゲップが出るわぃ。

なんか最近、胃の調子が良くない。
あんましモノを食わないから胃が変になったかな。
つうか、食うと太るし、死なない程度には食ってるけど・・・痩せないんだわ。
今日はちょいと運転で神経すり減らしたから胃が痛かったもんな。
悪天候で120kmしか走っていないのに。

(* ̄(エ) ̄)オール雪道で1200km走ったこともあるのにな。ヘタレになったもんだよ。

歳は取りたくないものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿