あおもりくまブログアクセスカウンター

2009年2月2日月曜日

新聞協会:NHK携帯ニュースの中止求め意見書

意見書は「第三者への情報提供は本来禁止されている通信社類似業務」と指摘。さらに「公共放送サイトの商業利用。断じて容認できない」としている。

不祥事続きのNHK。受信料納付者離れ。
頭が悪そうな集金人。二言目には「法律がなんたら・・・」
スクランブルも掛けずに電波を垂れ流しておいて、契約の自由という法律があるのに、受信できるテレビを持ってるから払えとか893みたいな事を言ってる団体職員の巣窟。

使途不明な運用資金。
公共といいながら、総称と商品名を間違えて覚えているレポーター。
偏った内容のニュース。
どこが公共の放送局なんだか・・・

送信周波数を特定のものに限定してリミッターでも掛けろよ。
民放の周波数帯に被るんだよボケ!。
遠距離受信の邪魔!

NHKなんて無くなればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿